ダイアプレスが発行する月刊誌・季刊誌・ムック本など様々なジャンルの雑誌を紹介します。
2010-10-27

昨日、街で見かけた あの女の子。

表紙画像

昨日、街で見かけた あの女の子。

定価680円

2010年10月27日 発売

 

概要

アナタの街にも必ずいる!?
日常の片隅で見かけた
メチャメチャ可愛いスケベっ娘

 

この本の中身

○プレステージ・ダイジェスト
駅で、歩道で、公園で…どこかで見たことのある素人娘がてんこ盛り! プレステージ発、アナタの街にも必ずいるスケベ娘をご紹介。一見清楚な大学生も街で見たら、振り返ってしまうおしゃれな女子も実はエッチなことが大好きなんです。

○プレステージ長尺映像集
プレステージの伝説的シリーズ『TOKYO流儀』から厳選した4人の美女。銀座、二子玉川、池袋、六本木、煌びやかな大都市TOKYOの陰に花咲く欲望。セックスにおしゃれを持ち込んで性欲を貪る彼女たちは、決して特別な存在ではないのかもしれない…。

○カマタ映像お薦めDVD集
「街で見つけた美人妻をマジでイカせたい!!」そんな男の願望丸出しハメ撮り作品が『カマタ映像』からシリーズ化。良い意味でどこにでもいそうな素人娘たちが、ハメを外してハメてしまう極エロシーンの連続。ごく普通の女の子が実はハメ撮りされているんです。
○アップス、素人JKシリーズ
仙台や新潟、福岡、茨木、長野に名古屋…様々な地方から上京をJKを言葉巧みに誘い出し、オイシイ思いをしてしまうアップスの人気シリーズ『地元でも有名な女子高生に中出し』を最新作まで一挙特集!

[DVD Contents]
現役女子大生コレクション(6作品)
LOOK(5作品)
東京いちねんせい(2作品)
TOKYO流儀(4作品)
素人美女スナップ(8作品)
地元でも有名な女子高生に中出し(14作品)
ほか、全46タイトル、148分のDVD付き

amazonで購入する

ホームにもどる

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。