ダイアプレスが発行する月刊誌・季刊誌・ムック本など様々なジャンルの雑誌を紹介します。
2022-07-29

昭和・平成のかっ飛びハッチバックと懐かし青春時代!

表紙画像

昭和・平成のかっ飛びハッチバックと懐かし青春時代!

定価990円(税込)

2022年7月29日 発売

概要

ボーイズレーサーの思い出
ナウでヤングなクルマが大集合!

この本の中身

昭和の時代、ナウでヤングな連中はみんなクルマ好きでした。意中のクルマを手に入れるために、バイトに励んだ懐かしい思い出もあることでしょう。そんな時代のクルマ好きにとって、手が届く夢を差し伸べてくれたのが「ボーイズレーサー」と呼ばれたかっ飛びハッチバック車たちでした。そんな時代に生きたクルマをたちをその背景とともに、お届けしようというのがこの本です。時代の括りは1970年から2010年までとし、高度成長期からバブル崩壊を体験した日本では、どのような「かっ飛びハッチバック」が存在していたのかをニヤニヤしながら楽しんでみてください。

■1970-2010年 かっ飛びハッチバック図鑑
■あの時、気になる思い出ハッチバック
■60年代後半からのボーイズレーサー
■ナウでヤングなコラム集

amazonで購入する

楽天で購入する

セブンネットで購入する

ホームにもどる

関連記事