ダイアプレスが発行する月刊誌・季刊誌・ムック本など様々なジャンルの雑誌を紹介します。
2011-07-07

Xperia acro最強活用BOOK/DIA Collection

表紙画像

Xperia acro最強活用BOOK/DIA Collection

定価980円

2011年07月07日 発売

 

概要

基本&神テク、情報漏洩対策まで
この1冊ですべてがわかる!!

 

この本の中身

・ドコモのSO-02CとauのIS11Sはどこが違うの?
・モバイルブラビアエンジンってのは何してるの?
・ClearBlackPanelってどんな仕組みなの?
・もっと簡単にWi-Fiを接続設定できないの?
・spメールを受信できない!!
・SIMカード無しだとXperia acroはつかえない?
・最近カクカクしたり挙動がおかしくなってきた
・もうちょっと気軽に安定化をしたい
・ガラケー並の着信拒否を再現したい
・特定相手の電話だけは絶対に逃さない方法は?
・野郎アプリって何のこと?
・アプリをインストールしすぎて容量が足りない!
・SDカードっていちいちUSB使わないとPCで読めない?
・文字入力がうまくいかないけど対処方法はないの?
・DLNAを使うと何ができるの?
・市販のケーブルじゃ充電やデータ認識してくれない
・緊急地震速報って対応しているの?

などなど、以上のコンテンツを含めた極技を200も紹介!

amazonで購入する

ホームにもどる

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。