ダイアプレスが発行する月刊誌・季刊誌・ムック本など様々なジャンルの雑誌を紹介します。
2012-07-20

つぼみのひみつ/おとこのブランドHEROES増刊9月号

表紙画像

つぼみのひみつ/おとこのブランドHEROES増刊9月号

定価1200円

2012年07月20日 発売

 

概要

まるごと一冊“つぼみ”ちゃん
必ず入ってる『スク水』付き

 

この本の中身

○撮り下ろし巻頭グラビア
ふたりぼっち

○つぼみ解体新書
エロムチボディを大解剖

○つぼみイチ押し傑作選[DVD長尺連動企画]
・つぼみ大好きしょう太くんのHなイタズラ
・禁断介護 つぼみ
・つぼみのザ・筆おろし
・つぼみの家庭教師でしようよ
・つぼみにソープしちゃうぞ
・養女 つぼみ

○赤裸々告白インタビュー
つぼみちゃんの素顔を探る

○特別付録『スク水』解説
全5種類のスク水を着衣解説

○つぼみんSweetオフショット
10月発売予定の写真集撮影現場に潜入!

○つぼみAVコレクション[DVD連動]
お宝映像盛りだくさん
・つぼみのベロベロちゅうちゅう
・いきなりレンタル妻3 つぼみ
・つぼみが応募できた素人童貞宅で筆おろし
・つぼみドキュメント
・つぼみのメイドしちゃうぞ
・つぼみのドライブデートしようよ
・つぼみのエステしちゃうぞ
・パイパンつぼみの誘惑しちゃうぞ
・スク水H 37 つぼみ
・JKチアガール9
・つぼみ お貸しします。
・チアガールつぼみ お貸しします。
・眼鏡×女子 つぼみ
・INSTANT LOVE 33
・新人ギリギリモザイク つぼみ
・毎日会いたいつぼみんサンタ
・育成日記 妹の美乳3
・いもうとLOVE 10
・白衣の天使と性交 つぼみ
・くちびる つぼみ
・僕んち監禁 つぼみ
・宅配痴女 つぼみ
・ロリレズ ペニバンファック!!!
ほか、全40タイトル

○つぼみ発言集
ブログ『つぼみ日記』より

○一問一答SPアンケート
本人の直筆にて掲載

○読者プレゼント
サイン入り商品のBigプレゼント

※撮り下ろし&長尺連発の厳選ムービー50連発付き

amazonで購入する

ホームにもどる

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。