ダイアプレスが発行する月刊誌・季刊誌・ムック本など様々なジャンルの雑誌を紹介します。
2010-10-29

いもうとLOVE/DIA Collection

表紙画像

いもうとLOVE/DIA Collection

定価780円

2010年10月29日 発売

 

概要

女体がイッパイ!
可愛いオンナの子がい~っぱい登場!!

 

この本の中身

○いもうとLOVE S娘大特集[いたずら]
自分の身近にいる可愛い妹…変な気分にならないわけがありません。ましてそんな妹から迫られた日には…。いたずら好きな妹を大特集! 全国のおイタされたいお兄ちゃん集まれ!!
○エッチな幼精みぃつけた。
ピュアなハートに、真っ白な柔肌をまとった妖精たち。これはまさしく、彼女たちが初めて魅せる本能ムキダシの姿…。
○美乳[おっぱいを愛でろ!]vs 爆乳[おっぱいをもめ!]
女性特有の魅力的な膨らみ。それはおっぱい。ふわふわで手からこぼれ落ちそうなものから、手のひらサイズの可愛らしいものまで…。これぞまさしく女体の奇跡です!
○産地直ハメ 全国美少女図鑑?県民性からハメ方を知れ?
・火がついたら止まらない広島娘
・オシャレ大好き神戸ガール
・大胆で開放的なハマっ子
・柔らかい雰囲気の岐阜レディ
・おおらか気質の福岡美女
・「やらまいか」の浜松ギャル
・成熟の魅力溢れる京都美人
○オーバーニー × ミニスカ[絶対領域]
これぞ究極のフェチズム!! 足コキ、フトモモ発射、膝うらコキ…etc、ミニスカートとオーバーニーソックスの狭間に存在する空間に酔いしれる瞬間!
○看板アルバイト娘 秘密のにゃんにゃん接客
行きつけのお店の可愛いあの子。どうにかして仲良くなりたい…。そんな男の妄想が現実に!
○僕だけの宅配メイド
家事や掃除など、呼べばなんでもしてくれる素敵なメイドさんたち。ある日、ついついイタズラしちゃったら、中出ししても「ありがとうございます」って、お礼まで言われちゃった!
○いもうとLOVE M娘大特集[おしおき]
愛くるしい笑顔で甘えてくる妹…。しかし可愛くてもおイタをしたときには、心を鬼にしなくてはいけません。そこでおしおきされる妹を大特集! 全国のガツンとイキたいお兄ちゃん必見!!

などのコンテンツ充実な4時間ロングプレイなDVDも封入!

amazonで購入する

ホームにもどる

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。