ダイアプレスが発行する月刊誌・季刊誌・ムック本など様々なジャンルの雑誌を紹介します。
2009-01-28

ズバッとわかるPhotoshop Elements7&GIMP 究極のデジカメ画像テクニック/DIA Collection

表紙画像

ズバッとわかるPhotoshop Elements7&GIMP 究極のデジカメ画像テクニック/DIA Collection

定価1260円

2009年01月28日 発売

 

概要

最新版のPhotoshop7を使いこなして、プロのレタッチ技術を盗んじゃおうというのが、この本の狙い。デジカメを10倍楽しんじゃいましょう!

 

この本の中身

写真を撮るといったらデジカメが当たり前の時代。銀塩写真とは違って、イッキに何百枚もシャッターが切れるし、自分でプリントできる便利さも手に入れられた。だけど、いざプリントしてみるとプレビューで見たような鮮やかさがイマイチ……なんて経験があるのでは? そんなお悩みに一役買ってくれるのが画像処理ソフト。その中でも最新版のPhotoshop7を使いこなして、プロのレタッチ技術を盗んじゃおうというのが、この本の狙い。デジカメを10倍楽しんじゃいましょう!

amazonで購入する

ホームにもどる

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。