ダイアプレスが発行する月刊誌・季刊誌・ムック本など様々なジャンルの雑誌を紹介します。
2011-10-28

自転車を買おう!/M.B MOOK

表紙画像

自転車を買おう!/M.B MOOK

定価1200円

2011年10月28日 発売

 

概要

10万円の予算で
脱ママチャリ選び

 

この本の中身

昨今の自転車ブームはもはや趣味の世界として定着した感がある。
とりあえず買ってみた自転車に、なんとなく物足りなさを覚える頃
次の自転車を狙っているのなら、安易に“ヤスモノ”を買うのはつまらない!
どうせだったら、あとちょっとプラスした自転車選びをしよう。
ちゃんとしたメーカーのキッチリした自転車を手に入れれば
信頼性や買った後の楽しみが2倍にも3倍にもなって膨らんでくるはず。
自分にピッタリな自転車を見つけて、自転車趣味人への第一歩を踏み出だそう!!

■特集:10万円の予算で「脱ママチャリ」選び
●自転車のカテゴリーを知ろう! 自分が乗りたい分野を探ろう!!
●クロスバイク編
●ロードバイク編
●MTB編
●ミニベロ編

■電動サイクル研究室
●フル充電で何キロ走れるか…1ヵ月通勤データ公開!

■レンタサイクルで楽しむ、ぐるりスカイツリー
●秋葉原発~下町お散歩MAP

■巻末特集:2012モデルDAHON&Ternをイッキ見せ!
●人気の折りたたみ自転車『DAHON』とニューブランド『Tern』を徹底紹介

amazonで購入する

ホームにもどる

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。