ダイアプレスが発行する月刊誌・季刊誌・ムック本など様々なジャンルの雑誌を紹介します。
2010-10-16

ユルカワ娘をヤリたい放題!!/DIA Collection

表紙画像

ユルカワ娘をヤリたい放題!!/DIA Collection

定価780円

2010年10月16日 発売

 

概要

男の夢…可愛くってポワ~ンとした
ユルカワ娘を欲望のままにヤリ倒す!

 

この本の中身

[Contents]

○密室、まぐわい。
絶対的美少女メーカー・プレステージの名に恥じない極上の女の子達がおくる、生活感ムキ出しのSEXグラフィティ『やりたい放題』。緊張感ゼロの自宅というシチュエーションが生み出したのは、彼女達のヤバすぎるまでの無防備っぷり。OFFな彼女達…すなわちドMな本性を垣間見ながら男のロマンを追及した改心作を堪能せよ!

○欲望、特盛り。
鬼畜なプレイに憧れはあるけれど、いざするとなるとちょっと…。わかりますその気持ち。欲望をそのままカノジョにぶつけちゃ、ドン引きされるの確実ですから! だからこそ後腐れなく吐き出すためにがあり、それを求めるオンナがそこにいるわけです!! プレステージが究極のクオリティで、変態紳士の欲望弾けるヤリすぎプレイの数々を特盛りにしてお届け。

○エッチな教育、全力で。
ギャルあり、清純派あり…十人十色の世界はイマドキ娘だって変わらない。ただ、ゆとり世代の彼女達は、性にユルユルな下半身黄金世代でもある! 性欲旺盛な様子を隠すことなく過ごすイマドキ娘を、徹底的に教育(ハメ)しちゃった活動日記をご紹介。

[DVD Contents]
やりたい放題(12作品)
お尻マンション(3作品)
東京ブルドック(2作品)
断れない子。(2作品)
ワリキリ、ハミ乳娘貸し切り。(5作品)
ダマシ撮りじぇねれーしょん(3作品)
使い捨てティッシュ
密着素人24時
となりのあの娘を、口説いて、ヤッて、撮っちゃった!!
この女の子、ムチャぶります。MAX
突撃!!女の子のお宅に、おじゃまします。
続・素人娘、お貸しします。
REC.
なまいきコムスメ→生でやるっしょ!!
南の島でヤリパラ
ビーチでオトした極上ビキニを、口説いて脱がして生ホ○ミー。@沖縄

amazonで購入する

ホームにもどる

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。