ダイアプレスが発行する月刊誌・季刊誌・ムック本など様々なジャンルの雑誌を紹介します。
2020-03-26

平成活躍プロレスラー名鑑/M.B.MOOK

表紙画像

平成活躍プロレスラー名鑑/M.B.MOOK

定価782円

2020年3月26日 発売

 

概要

ちょっと懐かしい戦士が大集合!!
名選手プロフィール図鑑

 

この本の中身

○内容
昭和の時代に頑張ってきたオトーサン世代に向けて刊行した『昭和のプロレスラー名鑑』から早くも1年が経ちました。懐かしいプロレスラーの本を手に取っていただいた声の中で、とても多かったのが「次の平成版楽しみにしています」という言葉です。折しも平成元年にデビューした獣神サンダー・ライガーが、今年の1月(令和2年)をもって現役を引退しました。このライガー選手のように“平成”という時代を駆け抜けたプロレス戦士は少なくありません。本書では、そういった名戦士や現在も活躍中の人気選手も交え「昭和じゃない、平成に大活躍したプロレスラー」をラインナップしようと考えました。どうぞ平成時代の約30年間に活躍した“ちょっと懐かしいプロレスラー”たちを存分にお楽しみください!

○主なコンテンツ
■平成に活躍した93人の戦士を紹介
現役のプロレスラーもいるぞ!

■平成のプロレス団体を懐かしむ
乱立した団体の昔と今

■読んで楽しいコラム集
・デスマッチ進化論
・プロレスラーのMMA挑戦
・非メジャー系団体の大会場進出

■獣神サンダー・ライガーにインタビュー
「平成時代を彩ったプロレス」を語る
ほか

amazonで購入する

楽天で購入する

セブンネットで購入する

ホームにもどる

関連記事